今日はとてもいい天気です晴れ
いいですね〜黄色い花




\コーデです/



ニット…titivate
デニム…red card
バッグ…GU
パンプス… Ami Ami





トップスはすご〜くタイプハートのVネックのコクーンシルエットのニットですセーター





大きめな網目のところも好きですハート





網目からもっとインナーが見えるかと思ったら、それほど見えませんウインク





でも肩の辺りが開いているので、肩紐が見えてもいいインナーを選びましたOK




☟私はこれを着用しています☟






合わせやすいニットなので、他のボトムスとも合わせてみましたキラキラ




パンプス.…Ami Ami





センタープレスのワイドパンツなので、きちんとしたコーデでも使えますウインク



着用しているのはアイボリーですキラキラ



☟ワイドパンツはこちらのです☟








あとはこんな感じでも合わせてみましたキラキラ



ワンピース…sunflower
バッグ…HAYNI
スニーカー…adidas






ワンピースはシンプルなロングワンピースですエプロン



ここまでロング丈のワンピースはなかなか出会わないので、すごく気に入っています音符




このワンピースに、サッと着てもいい感じですハート





ワンピースは夏に同シリーズのノースリーブと半袖バージョンを愛用していましたラブ
それの長袖バージョンですウインク




☟ワンピースはこちらのです☟
\50%OFFクーポン出ています/









少し着回しをしてみましたが、幅広いアイテムで合わせることが出来ると実感しましたキラキラ





とても好みのニットでした〜セーターキラキラ




\ニットはこちらのです/







お気に入りのGUのバッグキラキラ



オンラインでは完売してしまったようですガーン




これはすごく気に入っているバッグで、コーデのポイントになる優れものなんですラブラブ




まだまだ使いますよ〜OK




コーデに出てきたもう一つのバッグは
☟こちらのです☟









アクセサリーは。。。



ピアス…lavish gate 





☟ピアスはこちらのです☟






ネックレスは小さなハートのモチーフになっていますハート





よーく見ないと、ハートには見えないくらい小さいですピンク音符でもその小ささがかわいいですおねがい




さりげなく付けたい時に音符




☟こちらのです☟






☟ブレスレットはこちらのです☟






コーデは以上です照れ





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ


 


インスタの方も、もしよろしければご覧下さい目キラキラ
マイペースで更新中ですかたつむり
↓↓↓

-----------------------------------------------

titivateとur'sから10%OFFクーポンを発行して頂いています

----------------------------------------------

 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート