本日2回目の更新ですラブ




今晩は20時から楽天お買い物マラソンが始まるので、1回目の記事はお買い物マラソンのお買い得なクーポン情報になりますキラキラ
☟☟☟



\コーデです/



ニット…TEANY
ボトムス…Re:EDIT
バッグ…しまむら
パンプス… Ami Ami






羽織っているのはカーディガンのようですが、カーディガンというよりは厚みがあるので、コートに近いです照れ





っと言ってもデザインはカーディガンっぽいので、冬はサッと羽織って車などに乗る時はいいかも〜車





後ろからですカメラ





カッコイイ感じにしたくて、インナーは上下ブラックにしましたウインク






TEANYでは21日20:00〜4時間限定
10%OFFクーポンが出ています/
☟ニットはこちらのです☟







トップスを変えてみました〜おねがい




トップスのインナーをホワイトにすると柔らかい印象になりますねウインク




Tシャツ…PLST






ざっくりでサッと羽織れてしかもデザインがいい〜OK
寒くなったら活躍間違いナシのアイテムです拍手











実際のコーデはニットコートではなく、こちらですウインク



ワンピース…sunflower





このシャツワンピースは大好きで、もともと、ベージュとブラウンを愛用していますラブ




今回は新色のダークブラウンを着てみました〜爆笑




ホントこれはすごくいいんですハート




サッと羽織るだけでこなれ感が〜キラキラ



すごくデザインいいですラブ







☟シャツワンピースはこちらのです☟
50%OFFクーポン利用で1,925円になります/







ボトムスのパンツはストレッチが効いていてすごくラクですルンルン




だんだん寒くなってくると、重ね着などをするとお洋服にボリューミーになってくるので、下半身をスッキリ見せたい時がありますチュー




そのため、ブラックの細身は私にとってマストアイテムですデニム




そして、何より嬉しいのがお値段OK
驚きの1,730円ですキラキラ




サイズも豊富ですハート




プチプラなのにさらに!!




Re:EDITでは28日17:59まで
5〜10%OFFクーポンが出ています!!
☟パンツはこちらのです☟








バッグは先日しまむらで購入したものですルンルン




すごく柔らかくて肌触りがいいですラブラブ







アクセサリーは。。。



ピアス…OPS.
バングル…cream dot




☟ピアスはこちらのです☟





☟バングルはこちらのです☟





R-daysでは21日20:00〜2時間限定
30%OFFクーポンが出ています/
☟ネックレスはこちらのです☟






コーデは以上ですウインク






楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ


 


インスタの方も、もしよろしければご覧下さい目キラキラ
↓↓↓

-----------------------------------------------

titivateとur'sから10%OFFクーポンを発行して頂いています

----------------------------------------------

 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート