今日は家族でショッピングモールへ買い物へ行って来ましたルンルン
娘たちの習い事があるので滞在時間は短かく。。。チュー
もう少し見たかったんだけどなぁ〜(笑)笑い泣き




また別の日に行くことにしますウインク




コーデです。




シャツ…ur's
デニム…UNIQLO
バッグ… MARCO  MASI
パンプス…Ami Ami




トップスはバッグのボタンがツボなお気に入りシャツですキラキラ




ボタンの外し具合でスリットの深さを変えられます照れ




横からですカメラ



横もいい感じのスリット入っていますウインク



正面から〜カメラ




スッキリとしたノーカラーでトレンド感がありますハート




上からニットなど重ねて着てもいい感じですおねがい





GUの『メッシュラウンドヘムセーター(長袖)』を合わせてみました〜爆笑




重ねても、1枚で着てもキマるシャツですウインクラブラブ










デニムは脚がスッとまっすぐみえる『スリムストレートハイライズジーンズ』ですデニム




このジーンズはホント、カタチがキレイですラブラブ








☟バッグはこちらのです☟







アクセサリーは。。。



ピアス…KUOPIO



☟ピアスはこちらのです☟




☟ネックレスはこちらのです☟




☟ブレスレットはこちらのです☟







コーデは以上ですウインク








楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ


 


インスタの方も、もしよろしければご覧下さい目キラキラ
↓↓↓

-----------------------------------------------

titivateとur'sから10%OFFクーポンを発行して頂いています

----------------------------------------------

 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート