秋物のアイテムが届いたので、ちょっと着てみましたウインク





スカート…titivate
バッグ…MARCO MASI
ブーツ…outletshoes





届いたのはゴールドのボタンが付いたカーディガンですキラキラ





ゴールドのボタンがポイントになって、高見えします照れ





スカートとブーツと合わせてみましたウインク



パンツと合わせても良さそうです爆笑





このカーディガン、前後を変えて着ることが出来る2WAY仕様になっていますキラキラ



前後変えるとこんな感じです音符





ニットも柔らかくしっかりしていて、カタチもキレイですキラキラ
スッキリとしていますが、ゴールドのボタンで女性らしさが出ますおねがい




羽織で着るのもいいですねルンルン









合わせたスカートはこちらのです照れ








バッグはこちらのです。






以上ですウインク





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ


 


インスタの方も、もしよろしければご覧下さい目キラキラ
↓↓↓

-----------------------------------------------

titivateとur'sから10%OFFクーポンを発行して頂いています

----------------------------------------------

 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート