しまむらで、こちらのジャケットに一目惚れしましたキラキラ




サファリジャケットですラブ



厚みはあまりないので、これからすごく使えそうキラキラ
デザインも良くて、即レジに〜ウインク




早速、着てみました〜ラブ




スカート…sunflower
バッグ…GU
パンプス… Ami Ami




甘くなりがちなスカートと合わせて着たいなぁ〜と思いましたウインク




こういう組み合わせ、すごく好きですハート




スカートはこちらのです。
50%OFFクーポン出ていますキラキラ





パンプスはこちらのです。







ベルトをしないで、羽織りにしてもいいですラブ




スリッポン…REAL STYLE



こちらのです。
すごくお気に入りハート





ジャケットの品番とお値段ですが。。。



2,970円ルンルン




こんなに素敵なジャケットが、この値段で買えるなんて、やっぱりしまむらすごいです拍手






今晩から楽天スーパーSALEが始まりますキラキラ







楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ





インスタの方も、もしよろしければご覧下さい目キラキラ
↓↓↓


----------------------------------------------

 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート