今日は雨が思っていたよりも長く降っていました雨



明日からいよいよ小学校が休校になりますチュー
不安です(笑)



コーデです。



ニットベスト…jungle jungle
カットソー…titivate
スカート…sunflower
バッグ…GU
ブーツ…ZAKKA-BOX





ニットベストを着ました〜照れ




ざっくりオーバーサイズで着た瞬間、思わず笑顔になってしまうほど気に入りました〜ルンルン




横にスリットが入っていますキラキラ




ニットベストはこちらのです。





3月に入ったことだし、何となく春らしい色にしたくてミントグリーンのスカートを合わせましたスカート



年中使えるスカートで、何より嬉しいのはプチプラ〜ハート
クーポン利用するとなんと!!




1,780円になります!!




春の新色のミントグリーン、とてもキレイな色で生地もしっかりしていますキラキラ




オススメですラブラブ




こちらのです下差し
50%OFFクーポンゲット、お忘れなく!!







GUのバッグはもう販売されていないものですが、すごく気に入っていてまだまだ使っています音符




今日のようなコーデに、すごくマッチしますカバン



これはつくづく買って良かったと思っていますキラキラ




ブーツはこちらのです。





コーデは以上ですウインク







4日からスーパーSALE始まります!!





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ





インスタの方も、もしよろしければご覧下さい目キラキラ
↓↓↓


----------------------------------------------

 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート