今日は一日曇り空ですくもり



早速コーデです。



ブラウス…titivate
レギンス…ZARA
バッグ…MARCO MASI
パンプス…Ami Ami





バッグスタイルがツボですラブ




隠したいところが隠れるチュニック丈なので、安心して着れますラブ




このブラウス後ろだけではなく、前からも可愛いんですラブラブ





ボリュームスリーブが形キレイで、ただ着ているだけでオシャレに見えると思いますウインク





オシャレ感満載のブラウスだと思いますラブ












バッグはこちらのです。







アクセサリーは。。。



ピアス…KUOPIO



大ぶりの3連のピアスキラキラ
すごく可愛いですラブ






コーデは以上ですウインク







来月、娘の卒園式を控えていますが、新型コロナウイルスの影響で実施されるか不安ですチーン




とはいえ、卒園式が出来ることを願って、そろそろ服も考えなければ〜と思っていますウインク
入学式も含めてガーベラ




 

このコサージュがとてもステキで、手持ちのジャケットに合わせてみましたキラキラ




ベージュや白のジャケットにすごく合う〜ハート
どちらかというと、入学式の方がいいかな?




コサージュはこちらのです。









楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ





インスタの方も、もしよろしければご覧下さい目キラキラ
↓↓↓


---------------------------------------------



----------------------------------------------

 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート