メチャメチャ可愛いバッグをGUで発見目!!










店舗で購入しましたキラキラ
シルバーはかなり少なく残り2点でしたあせる





ミニバッグですが、マチが広いので収納力が見た目以上にありますびっくり






中にポケットが付いているので、鍵などをしまっておけるので便利ですルンルン






シルバーの光沢感がプチプラには全く見えませんグラサン




これで、1,990円なんて安すぎます滝汗




持った感じは。。。




ミニバックなので、小さいですキラキラ
この小ささが可愛い〜ハート




春夏になるとシルバーの小物にすごく目がいきます目キラキラ





----------------------------------------------------





卒園式まであと1ヶ月となりましたチュー




そろそろ何を着るか考えないと。。。
セレモニースーツをご提供していただいたので、着てみましたラブ




コサージュ…JEWEL VOX
バッグ…TRYAD
パンプス… Ami Ami





このセレモニースーツは、ジャケット、パンツ、レーストップスの3点のセットになっていますびっくり




だからそのまま着ればOKOK




コーデを考えなくていいのがラクですラブ




ジャケットとパンツは生地が異なっていて、ジャケットは細かいドビー織りになっていますキラキラ





パンツはストレッチが効いたサラッとした生地ですキラキラ
メチャメチャ穿きやすくてラク〜ルンルン




ブラウスは。。。



袖は肘よりも短い丈なので、ジャケットを着たときにゴワッとしないでキレイに着れますキラキラ




3点とも生地がしっかりしていて、セレモニー以外でもそれぞれ単品で使えますおねがい




式に出席するだけのためだけに、用意するのはもったいないですが、それぞれ普段使い出来るならお得だと思いますキラキラ




500円OFFクーポン出ていますピンク音符





このセレモニースーツのAdd Rougeでは、Special Sale開催中ですラブ




21日9:59までなんと!!
2,990円ですよ〜びっくり!!




他にもすごくお得なセレモニースーツがたくさん出ていました!!




もしよろしければ覗いてみて下さいおいで
↓↓↓















楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ





インスタの方も、もしよろしければご覧下さい目キラキラ
↓↓↓


----------------------------------------------

 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート