昨日と違ってあまり寒くないです照れ
こういう日は春っぽいコーデにしたくなりますルンルン




コーデです。





ニット…titivate
スカート…titivate
バッグ…TRYAD
ブーツ…Le Talon





ニットはハイネック一歩手前の高さになっているので
、首周りが暖かいです炎




いろいろと春物が気になる時期ですが、まだまだ寒い日が続くので完全な春物だとちょっと寒いですチュー




でもこのニットは見た目は春物ですが、見た目以上に暖かく着れます照れ厚みもややあります




毛玉が出来にくそうだし、しっかりしていますキラキラ
今からもOKだし、春先にも使えますおねがい








ラベンダー色のニットに合わせたのがドット柄のスカートですスカート





ドット柄は玉の大きさが大きいと子どもっぽく見えたり、小さく細かく入っているとかなり落ち着いたシックな印象になってしまいますショボーン



がっ!




このドット柄、想像以上に良くて大人の私にも取り入れやすいですキラキラ




柄もそうなのですが、取り入れやすい理由に素材もあると思いますウインク




リネン混で生地が落ち着いある印象なので、水玉とのバランスがすごくいいんだと思いますラブ




まさに大人可愛い酔っ払い





シルエットも素敵ですハート
とても気に入りました〜ラブラブ












バッグは本革のチェーンバッグです。



肩にも掛けられて、シングルチェーンにすれば斜め掛けも出来ますキラキラ




卒入学などのセレモニーにも使えます。
ノーブランドなのでブランドものを避けた方がいいシーンにもいいと思います照れ




本革でしっかりしていてお値段以上に見えます目キラキラ






羽織りものは。。。



ブルゾン…aimoha





ニットとスカート、チェーンバッグで全体的にキレイめの印象でまとまっていたので、外しで羽織りものは、キルキィングブルゾンにしましたキラキラ





これ、すごく軽いですルンルン
厚みはあまりないのですが、中綿効果で暖かいです炎





すごく寒い日はちょっと寒いですが、今の時期なら暖かめの日、春先にすごく使えそうですOK




200円OFFクーポン出ていますキラキラ





アクセサリーは。。。




ピアス…OPS.
リング…OPS.




ネックレスは。。。







ネックレスは輪の中に通すだけになっていますキラキラ





外れてしまうのか心配でしたが、輪の部分が首の方に近くなるようにすれば外れませんウインク




5,000円以上で500円OFFクーポン出ていますキラキラ







ブレスレットはこちらのです。




R-daysでは今晩20:00から使えるクーポン出ています。
2時間限定





コーデは以上です照れ













楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ





インスタの方も、もしよろしければご覧下さい目キラキラ
↓↓↓


---------------------------------------------



----------------------------------------------

 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート