今日は久しぶりに予定が全くない日でしたキラキラ




なので午前中はキッチンの掃除をしました照れ
久しくちゃんとした掃除をしていなかったので、スッキリキラキラかな(笑)?




そのあとはちょっとお買い物へ行きました〜ルンルン




久しぶりだ〜爆笑
こんなにのんびりした日は〜晴れ




コーデです。




レギンス…ZARA
バッグ…しまむら
パンプス… Ami Ami






トップスのスウェットは、ボリューム袖でざっくりしたデザインですキラキラ





すごく気に入っていますハート



細めのボトムスとかなり相性がいいですラブ





スウェットはこちらのです。







ボトムスはフェイクレザーのレギンスですデニム





ZARAにはレザー風のレギンスがたくさんあって、嬉しいですルンルン




ブラウンが欲しくて買い足す予定ですウインク




アウターは。。。



コート…HAPTIC



ノーカラーのネイビーのコートは合わせやすく持っていると便利ですルンルン



柔らかくて肌触りいいですハート



ほとんどの色が完売ですが、ワインはあるようですウインク







バッグは大きめの荷物が入るし、レオパード柄がコーデのポイントになるので、よく使っていますラブ





ホントはセットのものなんですビックリマーク





詳細記事




レオパード柄のバッグがあまりにも気に入り過ぎましたハート





アクセサリーは。。。



ピアス…lavish gate
ネックレス…salt
リング…PHILIPPE AUDIBERT




ピアス、すごく可愛くてお気に入りですハート






ネックレスはシンプルで、スッキリしながらも存在感がありますキラキラ
200円OFFクーポン出ていますウインク






PHILIPPE AUDIBERTのリングはちょっと高かったけど、手元が華やかになりますキラキラ
500円OFFクーポン出ていますウインク




こちらはシルバーですキラキラ
500円OFFクーポン出ていますウインク












コーデは以上です爆笑






楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ








インスタの方も、もしよろしければご覧下さい目キラキラ
↓↓↓


---------------------------------------------





----------------------------------------------

 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート