先日のコーデですがまだ更新していなかったので、ちょっと失礼しますあせる






スウェット…sunflower
バッグ…HAYNI
シューズ…REAL STYLE





スウェットは重ね着風なので、楽ちんですルンルン



そんなに厚みは無いので、インナーで調節すれば今から春まで着れますキラキラ



半額クーポン出ていますウインク





ボトムスはサイドのパールがすごく可愛いパンツですキラキラ



メンズライクになりがちなパンツもパールのお陰で女性らしさが照れラブラブ




パンツはこちらのです。
クーポン出ています!!




 Myu



16日1:59まで



これ、すごく気になっていますチュー







バッグはこちらのです。





アニマル柄の旬なスリッポンがプチプラで〜ラブ
履きやすいのでお気に入りですハート





以上ですショボーン
今日のコーデは後ほどアップします滝汗







今日で終了ですびっくり







楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ






インスタの方も、もしよろしければご覧下さい目キラキラ
↓↓↓


---------------------------------------------





----------------------------------------------

 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート