昨日に引き続き、ひんやりですDASH!
明日は娘たちのバレエ発表会を控えているので、なるべくおとなしく。。。ちょっこっと買い物へ行きましたウインク



コーデです。

ボトムス…UNIQLO
バッグ…HAYNI
パンプス…Ami Ami



とろみの素材で、すっきりとしたワンピースです。



1枚でも着れますが、今日はパンツと合わせました。
1枚の時はペチコートなどを穿いた方がいいかも



そして、前を全部開けて羽織って着ることも出来ます。










ボトムスにUNIQLOのシガレットジーンズを穿きました。



個人的にリブレギンスよりも細身のボトムスを穿く方が好きです。



シガレットジーンズはホントだいぶ着ましたあせる



値下げしています。
ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



バッグはこちらのです。



アクセサリーは。。。


ピアス…LesBliss
ネックレス…ジュエリーキャッスル
リング…LesBliss



ピアスリングはパールがすごく可愛いですドキドキ
特にリングはすごーく気に入っていますドキドキドキドキ





ネックレスはこちらのです。





コーデは以上ですニコニコ




楽天ROOMはじめましたキラキラ
お気に入りのアイテムを集めていきます。










----------------------------------------------
読者登録してね  インスタ→mana_0829
 
ではカナヘイピスケカナヘイハート