今日はネイルチェンジしに行って来ました。



コーデです。


カーディガン…titivate
ワンピース…titivate
バッグ…Cross Charm



ワンピースにカーディガンを羽織りました。



ワンピースはロング丈でベルト付きです。




ジャケットと合わせて、お仕事にも来て行けそうです。


ジャケット…titivate
バッグ…HAYNI
パンプス…Ami Ami




ワンピースは1枚だと涼しげな感じなので、暑くなったら1枚で着たいですおねがい




裏地は付いていないので、ペチコートなど穿いたほうがいいですウインク











バッグはこちらのです。




パンプスはこちらのです。




コーデは以上です爆笑



ネイルは春らしいカラーにしました。








楽天ROOMはじめましたキラキラ
お気に入りのアイテムを集めていきます。







---------------------------------------------




----------------------------------------------
読者登録してね  インスタ→mana_0829
 
ではカナヘイピスケカナヘイハート