今日朝から曇っていて、ちょっとひんやりですDASH!




早速コーデです。


トップス…NOWiSTYLE
スカート…titivate
バッグ…La foresta d'italia
スニーカー…converse



トップスのパーカーへ裏起毛で暖かいです照れ



ざっくりに加えて、フードの立ち上がりがすごく気に入っています。



パーカーはこちらのです。
500円OFFクーポン出ています。





スカートはお気に入りの花柄ですラブ


パーカーとスニーカーで合わせて、カジュアルに着ました。


このスカート、何度着ても好きドキドキ










バッグはこちらのです。
少し荷物がある日はちょうどいいサイズです(^^)





アクセサリーは。。。


ピアス…R-days



ピアスはこちらのです。




コーデは以上ですおねがい




個人的にファンデーションの下地には、こだわりを持っています。


今まで使っていたのが終わったので、こちらに替えました。






小じわや毛穴をカバーし、ツヤ肌をキープしてくれる効果があるそうですおねがい


魅力的〜ドキドキ




自然な肌色ですキラキラ


そして
SPF34・PA+++
ですキラキラ


これからの季節にピッタリルンルン
しばらくこのベースを使いますウインク







楽天ROOMはじめましたキラキラ
お気に入りのアイテムを集めていきます。













---------------------------------------------





----------------------------------------------
読者登録してね  インスタ→mana_0829
 
ではカナヘイピスケカナヘイハート