今日は小学校で用事があり、学校にほとんどこもっていましたチーン
PTAなかなか大変です(笑)



コーデです。


トップス…NOWiSTYLE
スカート…ur's
バッグ…a jolie
ブーツ… Ami Ami




お天気がよかったので、ボトムスを春らしいスカートにしましたチューリップ



少しくすんだ感じのグリーンは、春っぽさもあり落ち着いた色味です




大人向きのカラースカートだと思いますラブ




昨年の夏は、イエローを愛用していましたウインク




イエローも落ち着いた感じだったので、とても気に入っていましたラブラブ



イエローもまだまだ穿きますスカート













トップスは裏起毛で暖かいです。
春とはいえ、まだまだ寒い日もあるので、そんな時にピッタリですウインク



フードの立ち上がりがよく、シルエットがキマりますキラキラ





Tシャツを間に挟んで着るのもいいですねラブ




挟んでいるのはこれです(^^)



とても便利ですラブ



もともとお安いのに、タイムセールになっていますびっくり
18日14:59までです。




パーカーはこちらのです。
10%OFFクーポン出ています。



バッグはこちらのです。

 



アクセサリーは。。。


ピアス…cream dot



使いやすくてお気に入りですルンルン




コーデは以上ですウインク





楽天ROOMはじめましたキラキラ
お気に入りのアイテムを集めていきます。







---------------------------------------------



----------------------------------------------
読者登録してね  インスタ→mana_0829
 
ではカナヘイピスケカナヘイハート