雨の予報でしたが、晴れました晴れ
太陽が出ると暖かいですね〜。



コーデです。


アウター…PLST
ニット…titivate
スカート…Dark  Angel
バッグ…しまむら
スニーカー…converse




アウターのブルゾンは店舗で試着したら、即っ!気に入りました〜ラブ



生地がいいのはもちろん、形がとにかくキレイキラキラ



一番気に入ったのは後ろの丈です



程よい長さがすごくいいですOK



ブルゾンはプチプラでもたくさん出ているのですが、これは少しお金を出しても買いたいなぁと思いましたハート







今日はこのアウターだけでは寒かったので、そんな時は。。。



UNIQLOのウルトラライトダウンコンパクトジャケットの出番ですグラサンキラキラ



これ、1枚着るだけで全然違います拍手


ウルトラライトダウンコンパクトジャケットウルトラライトダウンコンパクトジャケット
4,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



中に着ているニットは前後を変えて2WAYで着れます。


今日は前をVにしました。


先日は後ろをVにしました。


コーデ詳細



このニットは2WAYに加え、ジャケットのインナーにも使えるので、大活躍ですキラキラ

スカート…ZARA
バッグ…TRYAD
パンプス…Ami Ami



ジャケットは丈感など、着心地が良くてすごくいいですラブ


お仕事の時に着ました〜


次はカジュアルに着たいなぁ〜ビックリマーク
色違いのブラックも欲しいですグラサン








バッグはこちらのです。



パンプスはこちらのです。





今日のコーデに戻りまして。。。



スカートは注目アイテムのティアードスカートです。


生地はとろみのある素材で、ストンと落ちるようになっています。



歩くと程よく広がる感じでシルエットがキレイです。



スカートはこちらのです。






楽天ROOMはじめましたキラキラ
お気に入りのアイテムを集めていきます。




---------------------------------------------



----------------------------------------------
読者登録してね  インスタ→mana_0829
 
ではカナヘイピスケカナヘイハート