本日2回目の投稿ですあせる
でした〜


早速、コーデです。

ボトムス…ur's
バッグ…HAYNI
パンプス…Ami Ami



ニット はこの冬、たくさん着ました。


あれ?全部スカート(笑)そして同じブーツ(笑)


暖かくて形がすごく好きドキドキ


PLST オンラインストア 



ボトムスは生地がしっかりしていて、やや厚めです。
私が穿いているのはベージュです。



すごくキレイなベージュで落ち着いた感じがあります。
そして、上品さがある色味なので高見えしますラブ



穿き心地も良かったので他の色も検討中ですウインク










アウターはこれを着ました。


コート…Myu



見た目以上に暖かくて、バッグフリルが可愛いですニコニコ


こちらのです。



バッグはこちらのです。




パンプスはこちらのです。




もっと暖かくなったら、ミュールもいいですね音譜


ミュール… Ami Ami



こちらのです。
100円OFFクーポン出ています。






アクセサリーは。。。


ピアス…しまむら



前記事に掲載したピアス!
これ100円なんですラブ


いい買い物しました〜ウインク







---------------------------------------------




----------------------------------------------
読者登録してね  インスタ→mana_0829
 
ではカナヘイピスケカナヘイハート