ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方→こんな人です(^^)



今日は晴れるのかな?と思っていたら曇りそうてます。
梅雨という感じですねカエル



午前中用事があったので、娘と一緒に出掛けてきました(^^)
晴れていなくても、雨ではなかったので良かったです。



コーデです。

{7E75B77A-FC77-4A2F-BB2E-F19BAA50E9FD}

カーディガン…UNIQLO
バッグ…DONOBANmama
スニーカー…adidas



今日は涼しいので、UNIQLOのカーディガンを羽織りました。
カーディガンは温度調節に最高のアイテムですね(^^)


{5C5901BA-E775-4654-9D4E-0798BCA8D0ED}


中に着ているワンピースは、ギャザーたっぷりでカジュアルでもキレイめで着れるワンピースです。


プチプラではないのですが、幅広い場面で着れそうなので、この夏は活躍しそうです(^^)



来月は娘のピアノの発表会があるのでこれを着て行こうと思います♪

{F17ADCCF-F5A8-4938-B499-99E5FAE1BB74}






バッグはこちらのです。




今日はカジュアルに着たかったので、靴はスニーカーしました。



スニーカーを履くときのフットカバーはいつもこれです。

{F0FEEADF-BE75-410C-9BA7-817EAB75B74D}


歩いていてフットカバーが脱げて、靴の中に入り込んでしまうのって、なかりストレスになりますよねえーん


でもこのフットカバーは脱げないから、そういうストレスが無いですグラサン


とても気に入っています。


こちらのです。




アクセサリーは。。。

{2F793CE1-2821-47D7-B7FA-342B7AAB9024}

ピアス…cream dot
ネックレス…ジュエリーキャッスル
ブレスレット…R-days



楽天SS中、お安くなっています。


1,000円OFFクーポン出ています。


3,000円以上で使える300円OFFクーポン出ています。



コーデは以上です(^^)






---------------------------------------------
 






----------------------------------------------
読者登録してね  インスタ→mana_0829
いろんな方のブログが見れます(^^)
 
 
ではカナヘイピスケカナヘイハート