あけましておめでとうございます晴れ
平成30年スタートです。
今年もどうぞよろしくお願いしますラブ



はじめましての方→こんな人です(^^)



今日は近くのショッピングモールの初売りに行って来ました(^^)



お目当はこれです(^^)

{AA8E6146-9563-4BCC-8640-5777AC518669}

UNIQLOのカシミアセーター♡



わたし、1枚も持っていなかったので今回の初売りで買おうと決めていました(^^)



嬉しい半額です♡



色をすごく悩み、ブラックにしました。
大切に着たいと思います。



そして今日のコーデです。

{91DB77C5-2423-48BA-9058-DC2E058D753D}


コート…STYLE DELI
ニット…SAISON DE PAPILLON
ボトムス…oandi
ブーツ…ZARA
バッグ…ZAKKA-BOX




ニットは前に着ていたグレーの色違いです。

{930D549E-4BE8-4924-A2FA-6C83C6CE8DC8}

コーデ詳細はこちらです。



しっかりしていて形もキレイだったので、ブラックを追加しました。

{8B19DE92-CC78-4DE6-962D-64F18CCF7B4F}

デニムと合わせてカジュアルにも着れるので気に入っています。


こちらのです。




コートの内側のグレーの生地に合わせて、バッグはグレーを持ちました。

{CC295451-F2C0-4DD3-8EBA-71AC9B7B8E8E}


バッグはこちらのです。



アクセサリーは。。。

{9C1AC1DE-42C7-46C2-B050-CEF95EC03BB1}

ピアス…salt
ネックレス…レスブリス







コーデは以上です(^^)


ではでは、今年もどうぞよろしくお願いしますおねがい



---------------------------------------------
 
 



----------------------------------------------
読者登録してね  インスタ→mana_0829
いろんな方のブログが見れます(^^)
 
 
ではカナヘイピスケカナヘイハート