こんにちは。



今日はお仕事へ行って来ました〜。



早速コーデです。

{FD5580F7-C85B-4120-B647-BB49274A50A2}

トップス…NOWiSTYLE
ボトムス…UNIQLO
バッグ…レイジースーザン(BONNE
パンプス…Ami Ami




トップスはブロガーさんの間でとても人気があるバルーンスリーブブラウスです。



お値段以上に言えるところがとても気に入っています(^^)
もちろんデザインもです♡


{CED23C3C-3F39-450F-94AD-AE1340023512}


後ろは長めでお尻が隠れます(^^)


色は全部で5色あります。



ボトムスはUNIQLOのドレープワイドアンクルパンツです。

{92382954-EB5C-4767-8A28-C0EA70A596C5}

アンクル丈が軽い印象で夏らしいです。




見えづらいですが、細いベルトをしています。

{68AD0139-00A4-4F42-BE39-8B1D06628AC7}


お仕事だったので、ベルトをするときちんと感が出るのでしました〜(^^)




パンプスはだいぶ前のものです。
こちらのアミアミのパンプスは楽天スーパーSALE限定で値下げされています(^^)




アクセサリーは。。。

{C01B32E5-2356-4F5D-A2F8-D6753FD04D09}

ピアス…cream dot
ネックレス…R-days
ブレスレット…R-days





ネックレスは22日1:59までSALE価格になっています。



コーデは以上です(^^)



今回の楽天スーパーSALEまだゆっくり見ることが出来ていないんです。



今晩少し覗けるかな??





---------------------------------------------

titivateさんとur'sさんの10%offクーポン
発行して頂いてます


Joint spaceさんで10%OFFになるクーポン
発行していただいています。


Pierrotさんとの10%OFFクーポン
発行して頂いています

----------------------------------------------

インスタ→mana_0829

いろんな方のブログが見れます(^^)
 



ではカナヘイピスケカナヘイハート