本日2回目の更新です。





今日は出掛けたついでにちょこっとGUへ行って来ました。




そして2点買いました。

{23BF5021-D257-4782-8954-EFD62006325C}



ロングコーディガンニットクラッチバッグです♡




ロングコーディガンを試着してみました。

{D1B50077-6256-4DFA-A9A0-5E4114409CB1}

色はオリーブです。



ざっくりしていてとてもいいです(^^)




もう少し寒くなったらたくさん使いたいです♡




あとニットクラッチバッグは、とても人気みたいですね。


{06F62D7C-AE48-4410-926C-57F730E3858B}


これ、可愛いです♡




GUの購入品は以上です(^^)







先日楽天で注文したものが届きました(^^)

{61E9EED2-8AFB-4948-AD2A-E7623D69DE20}

コップです♡




Kinto(キントー)のTRIAシリーズです。
プラスチック樹脂製なので割れにくく軽量です♡





子どもが小さいのでガラスだと割れると危ないので、ガラスではない素敵なコップを探していました。




これはとても素敵です(^^)
お友達が遊びに来た時にでも使いたいです♡





あと、食洗機に対応しているところが嬉しいです♪





こちらのショップが安かったのでここで購入しました。




 



---------------------------------------------

titivateさんとur'sさんの10%offクーポン
発行して頂いてます




----------------------------------------------

インスタ→mana_0829

いろんな方のブログが見れます(^^)
 



では(^^)