こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。



最近涼しい日が多かったので、とても暑く感じます。

う〜っ、暑い!



コーデです。

{C9ED4BE6-9998-49EB-BEAA-4EC3BB04071F}

トップス…ユニクロ
バッグ…グリーンレーベルリラクシング
サンダル…gaimo



トップスはUNIQLOのUVカットワイドリブノースリーブセーターを着ました。




4日まで1,290円になっていますね(^^)




シンプルなので、何にでも合わせやすいです。




今日のような着ているだけで、ポイントになるボトムスにピッタリです♡


{B055203A-792C-4853-9ACF-32969822F6BA}


このティアードスカートは一目惚れです♡



甘めなアイテムでもこれなら大丈夫そうだと思いました(^^)



3歳の娘ちゃんから「お母さんのスカートすごくかわいいね。」と言われました(笑)




7歳の娘ちゃんからも大絶賛でした(笑)


{D18EBBB7-AC9C-4243-9C24-F24A58638FFE}


フリルのスカートですが、あまり広がらないのでスッキリとした感じです♡


どツボです♡



柄はこんな感じです。

{5A9ED9CC-3529-4574-83CD-27DAF73A0A2E}




アクセサリーは。。。

ネックレス コレカラ
バングル…DONOBANmama
時計…ブルガリ






--------


インスタやってます→mana_0829



いろんな方のブログが見れます(^^)




読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m


では(^^)