会社員の副業を考える!

サラリーマンとして働きながら副業や投資を行うことが昨今、雑誌やインターネット、メディア等でよく目にします。

昨今の年金問題やマイナス金利、少子高齢化と言った話題が後を絶ちません。そんな状況が経済的な不安を煽り副業や投資に対し拍車を掛けているんだと思います!

そこで、当ブログではコインランドリー経営に焦点を絞って日々のブログを引き続きお届けしたいと思います。

コインランドリーのFC経営のお手伝いをしながら自らコインランドリー事業を行い、また不動産屋としても活動をしております!

ブログを通して、コインランドリーの必要性、コインランドリー経営のメリット等も発信していけたらと考えております!

是非、今後の投稿も期待してご覧になっていただけたら幸いです!