コインランドリー繁忙期に入りました!

まだ、コインランドリーを利用したことがない方必見!

今さら聞けない疑問を動画にしました。


梅雨時もっとも稼働するのはやっぱり乾燥機合格

部屋干しでなんとなく湿っているときは、コインランドリーへ!

ワンコイン(100円)でしっかり乾きます。
※入れ過ぎはNG!!

もちろんニオイもありません。

初めての利用は少し緊張するかもしれませんが、

店内には使い方も明記されています。

また、他人が利用すると言っても60℃前後の熱で乾かしますから、

雑菌も死滅していて安心ですよ。

まだ、コインランドリーを利用したことがない方、

一度、チャレンジしてみてくださいねドキドキ