今週はEテレのハートネットTVさんに、

私の密着取材の為、仙拓にお越しいただいておりました。

きっかけは、私が昨年応募した「NHKハート展」の詩の作品が入選したこと。

おおよそ5日間にも渡る本格的な密着取材でした。

撮影時間は約800分(笑)


仙人掌のハナ

名誉顧問に承認いただいた東海市の少年野球の「東海リトルシニア」での講演準備。

PCの準備段階ですが、もう既にカメラが回ってます。



仙人掌のハナ

いよいよ講演開始!

選手たち+保護者+関係者の総勢70人前後。

緊張が半端じゃないです(汗)


仙人掌のハナ

無事に講演終了。

みんなと一緒に記念撮影です。


$仙人掌のハナ

新しい出会いも生まれました!

フィットネス会社の社長さんです。


仙人掌のハナ

「東海リトルシニア」の副会長さんともパシャリ!

副会長さんもカー用品関係の社長さん。

仙人掌のハナ

もちろん、講演会だけではありません。
東海市の「焼肉 喰い亭」さんに名刺制作の営業もさせて頂きました。


仙人掌のハナ


そして、最後はお世話になった方々と打ち上げ会!

取材にご協力いただいたすべての皆様、5日間本当にお疲れ様でした!