な、なんと・・・!

地方情報マガジン「ちたまるスタイル12月号」に
私の著書「働く、ということ」が、ご掲載いただきました!


ちたまるスタイルさんには、

昨年の成人特集から素敵なご縁をいただき、

以前のブログ記事でも記させていただいたように、
私自身の出版の大きなきっかけを生んで下さりました。

そこで、今回の出版についても

ちたまるスタイルさんで取り上げていただきました。


本当に本当にありがとうございます。
お世話になっております!



$仙人掌のハナ

$仙人掌のハナ



尚、「ちたまるスタイル12月号」は、
知多北部及び名古屋市緑区の大型スーパー、コンビニ、名鉄各駅で入手できます。

皆様、是非ともゲットしてください!