突然ですが、僕には幼少時代から

一つの大きな夢がありました。

それは、”自分の本を出版すること”でした。


もっと社会へ自分の存在を発信したい、

自分ならではの経験や思いを多くの人へ伝えたい。

ずっと、そう思っていました。


そして、その夢が遂に今年…!実現することになりました…!

予定では今年の12月に、商業出版という形で全国の書店や、
Amazon、楽天等といったオンラインショップで刊行される予定です。


簡単な本の内容と致しましては、

学生時代に僕が経験した障がい者の就労の現実、相棒である松元との出会い。

十万分の一の障がいを抱えた者同士の運命的なコンビ結成秘話。

そして、仙拓設立を踏み切った経緯や、これからの仙拓が目指すもの。

また、今回出版させて頂く本というのは、
これまでの障がい者本とは大きく異なり、設立後のリアルな経営話も織り交ぜさせて頂きました。

あくまで、障がい者のビジネス書として

今までにない新しい本を執筆させて頂いたつもりです。

障がい者・健常者を問わず、
多くの世代の方へ読んで頂けたら幸いです。

詳細が決まり次第、またご報告させて頂きたいと思います!