私事ではありますが、

本日で21歳になりました(笑)

Facebookにてお祝いコメントやメッセージをくださった皆さん、
本当にありがとうございます。

こうして、多くの方に自分の誕生日をお祝いして頂き、
ほんわか嬉しい気持ちでいっぱいの僕ですが、

「やったー!今日は誕生日だ!」
なんていう気持ちだけでなく、

毎年改めて、

仙拓でお世話になっている皆さん、応援してくださっている皆さん、
力強く僕を支えてくれている家族、いつもたくさんの元気をくれる仲間や友達。
そして、仙拓の大事なパートナーである松元。

皆さんのお陰で、僕は元気に生きて来れました。
そんな感謝の気持ちで胸いっぱいになります!

梅雨シーズン真っ只中に生まれてきた僕ですが、
この日を迎えると、心は勝手に梅雨明け宣言です!


21歳の一年間、

大事に大事に、

そして、晴れやかな一年にして生きたいと思います。

本当にありがとうございました!