ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

本日4月8日、合同会社仙拓は設立1周年を迎えました。

起業後1年以内の廃業率は30%とも40%とも言われているこの時勢に、
何とか1年間続けることができたのも、仙拓をご支援くださっている皆様のお陰です。心から厚く御礼申し上げます。

私どもは『働ける場を提供できる会社』を目標に、
この1年活動をして参りました。
お客様からもWebサイト制作や名刺制作を中心にご依頼頂いており、
少しずつではありますが、手ごたえを感じさせて頂いております。
また、机上の業務で得られる経験以上に、私にとっては、
仙拓を通じた日々の出会いも大変貴重なものでした。

まだまだ経営者・起業家という肩書きを名乗る資格など無い未熟者ですが、
これからより一層精進して参りたいと考えております。

そして、私どもを取り巻く事業環境は厳しいものがありますが、
あくまでも『お客様の笑顔』を第一に考え、これからも事業を進めていきたいと考えています。

今後とも宜しくお願い致します。