私、やらかしてしまいましたあせる

実は今週の頭ぐらいから風邪を引いてしまいました(´・ω・`)

今は仙拓にとっても大事な時期っていうのに…。
いやはや、本当に情けない話です。


でも、今週はゆっくり休まさせて頂いたのでかなり復活です!



さて話は変わりますが、来週の金曜日

雑誌の取材を受けることになりました晴れ

先日の知多メディアスさんの取材をご縁に、
今度はちたまるさんの雑誌取材!

しかも、取材内容は仙拓というわけではなく、
1月に成人式を迎える私の”これまでの20年間”や”今後の展望”なんだそうです。





相棒の松元抜きで
初単独取材…!?


早く風邪を治して
頑張りますよーパー



人気ブログランキングへ