実は少し前、仙拓から初報酬を頂きました。
設立してからの五ヶ月分。

ただ、五ヶ月分とはいえ、皆様が思っているような大金ではなく、
数回くらい食事に行けるかどうか、そのくらい少しなんですけどね。

それでも、初めて自分たちで働いて得たお金というのは、
本当に嬉しかったです。感動です。

僕らにとっての第一の難関

"重度障害者でも仕事をして稼ぐ"


それが証明できました!!



ちなみに、頂いた報酬は、
自分に使う気はないので、家族で食事に行きました。

それで、ちょっと奮発して鰻屋さんです。


でも、家族みんな大変喜んでくれました。
ちなみに、初めて行った鰻屋さんだったのですが、


何と偶然、


店長さんが僕のことをご存じでした。
先日の新聞を見てくれていたそうです。



何だがその日は、

とっても有意義な一日でしたね。







人気ブログランキングへ