いつだったか、ちょっと前の話です。


仙拓がもっとたくさんの人に知ってもらえたらいいのになー

という前々からの願望があり、個人的にも目立ちたいなという思いもありで


中日新聞社さんにメールをしたんです(・ω・)仙拓の記事なんてどうですか?的な。




そしたら、意外とスムーズにお話に乗って下さり、
取材が実現しました。



それで、日にち合わせて

その取材が今日になりまして。


口下手ながら仙拓の設立経緯や、僕らの過去についてお話しさせて頂きました。








いやはや、緊張しましたが、記者さんも感じの良い人で

本当に楽しかったです。





素敵な記事になることを祈ります。


人気ブログランキングへ