モーニング娘の次のリーダは誰に成るのか。

予感は生田衣梨奈さんだ。前からリーダに向いてないって言っていたけどそれは昔話だ。あの時多分こんな長い間モーニング娘にいられると予想しなかったね。その上、大好きな新垣 里沙さんらしく少なくともリーダの活動がしたくなったと思う。

でも僕の望みは石田亜佑美さん。何故なら石田さん随分前からリーダに成りたいってはっきり言った。いつも細かい事で後輩の面倒を見て全体的にリーダのオーラがしている。もしその代わりに生田さんが選ばれて短い間でも石田さんはリーダに成る機会があるかしら。

実は小田さくらさんも立派なリーダにに成りそう。オーディションの時にも他のの参加人にアドバイスをした。石田さんのように後輩を見守る気がする。そしてリーダに成りたがっていると思う。

譜久村聖さんはモーニング娘に安定感を与えた。石田さんと小田さんは同じ雰囲気だ。でもね、生田さんだったらやっぱり面白くなるかも。

理想は生田さん、石田さん、そして小田さんは連続でリーダに成る。リレーのように。長い年歴のご褒美でリーダのポジションを挙げるのは素晴らしいだろう。最長リーダの続きで短い間の三人のリーダ。いい伝説に成ると思う。

譜久村さんは卒業の後にソロ活動を始める確率が多いと思う。そうと願っている。でももしソロ活動をしながら清水佐紀さんのようにアドバイザに成って凄いだろう。来年にはハロプロの新グループが始まるからいいきっかけと思う。もしくは大好きな嗣永桃子さんのようにプレーイングマネージャとしてその新しいグループに加入する。。。又妄想に溺れてごめんね。

またね。