☆エイプリルフール☆彡 | May all your wishes come true.  あなたの願いが叶いますように ☆和願愛語☆  

May all your wishes come true.  あなたの願いが叶いますように ☆和願愛語☆  

子供の頃に母、続いて父の介護に。「何で?」と思った時期もありましたが、短くも、愛してくれた両親に感謝。>^_^<

ご縁を大切に。。。友達は財産

  ひとりでトイレに行けるもん‼(^_^)/~

ご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>

ご無沙汰しておりましたチョッピリのぞいて下さると嬉しいです。口笛

昨日は真冬並みの寒さできょうも風が強いですが、週末には、お花見日和の暖かさになるようですね。音符風船ニコ

春の花々も顔をだしてくれて、あっという間に4月にチューリップガーベラ猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

本日は、私が昨年ブログを始めてすぐに(しかも、夏頃)エイプリルフールのブログを本気にしご連絡をして大恥をかいたブログをご紹介したいと思います。笑って下さると嬉しいなぁ。。。爆  笑笑い泣き爆笑

Captan Kayさん、その節はご親切にありがとうございました。ブログ村も陰ながら応援しております。ニコ

何か違うなぁ~と思ったのですが。。。これはインスタからのyoshikiさま~ラブラブゆめみる宝石ふんわりリボン

恥ずかしながら、毎年、エイプリルフールにちょろくひっかかっております私が、気付いた時、すでに遅く。。。えーんてへぺろアセアセガーンもやもや

 

毎度の事ですが、突然話しがとび~きょうのおやつ~~

 

 

京都の源氏物語のおかき、桜ゴーグル、などなど、ローソンの桜ゼリーラテはさっぱりしてて美味しかったですぅ。爆  笑食べてばかり。。。笑い泣きびっくり爆笑

10日が楽しみですっグリーンハーツイエローハーツふんわりリボン

4/1には、初体験、新元号も発表。「素敵な元号ですね。」By yoshikiさま。ニコ

相変わらずの乱文にお付き合いくださった方、ありがとうございました。ヽ(^。^)ノ

春とはいえ、朝晩、毎日の寒暖差が激しいこの頃、体調にお気をつけてお過ごし出来ますように。くまグリーンハーツ

Have a nice day.~~

ピグでのエイプリルフールびっくり

See you,~~~バイバイバイバイバイバイ