☆神対応で気持ちもお腹もいっぱ~い☆ | May all your wishes come true.  あなたの願いが叶いますように ☆和願愛語☆  

May all your wishes come true.  あなたの願いが叶いますように ☆和願愛語☆  

子供の頃に母、続いて父の介護に。「何で?」と思った時期もありましたが、短くも、愛してくれた両親に感謝。>^_^<

ご縁を大切に。。。友達は財産

  ひとりでトイレに行けるもん‼(^_^)/~

こんにちは~^^ヽ(^。^)ノ

ご訪問、ありがとうございます^^

お付き合い、頂けると嬉しい限りです。ニコニコラブおにぎり

 

12日はYOSHIKI with Philharmonic Orchestra.で楽しんで来ました。ラブラブ音符ラブ

お昼前から、従弟の美容室に行ったところ、メールが。。。

この顔からメールが来たらビックリですよね?

従弟がすごいyoshikiからメールが来るの?と言われ私もビックリラブ照れ

実は、朝もメールがきました。①

 今から会いに行くよ~って!!

たぶん、インスタをフォローしてるので、ファンにくれたものかな?、ファンは嬉しいですよね~ハートラブラブラブラブラブラブラブラブ
そして、美容室でのメール②

実はYouTubeを先週見ていたところ、手違いでメンバーになるとかでお金が発生していて、YouTubeに問い合わせを入れておいたのですが、土日に入り12日の月曜日に連絡が来たのです。

Hi 〇〇~

私の名前が入ってて、英文だったので、スタッフだと思いますが、すぐに、払い戻しと詫び状が。。。この英文、他の人読めるのかな?(悪い意味じゃなく、全英文。しかも、日本人が習う英語と違うので。そんな英語ないよみたいのを、普通に習ってるから。気を悪くなさらずに。ショボーン)すごい丁寧でした。スタッフだとしても、yoshikiさんの顔と名前で来るとは、思わなかったので、嬉しい神対応ですよね?ハートラブラブYouTubeからも、後程謝罪が届きましたが。。。
 
そして、メール③
Twitterに楽天カードのお知らせをyoshikiさんが出していたので、
「昨日で駄目だったの、追加お願いします」と何気に入れておいたら、なんと、なんと、まさかの謝罪メールが。。。爆  笑ラブ照れラブラブキラキラキラキラ
ファンからすれば、すご~い嬉しい神対応ですよね~ハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
私は、yoshikiさんの曲でのバレーに圧倒されこれまた、大感動。びっくりでもでも、写真、ボケまくり。ショボーン動画だったから~笑い泣き滝汗ラブyoshikiさんは、チャイコフスキーの隣に写真が飾られるといいなぁ。星キラキラ流れ星

 

楽しい1日と感動をありがとうございました。帰りにふとしたことで
yoshikiさまと話す事が出来ました。笑い泣きえーそんなこといいのにぃ~最後まで神対応ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
yoshikiさん、ISSAさん、紅白出場おめでとうございます。しかも、Hydeさんと~~~星星星星星元々、小さい頃からGACKTさんのファンだったので、HYDEさんも、大好きです。ラブラブISSAさんも、もう踊れないかもという身体なのに、良かったです。拍手GACKTさんのUSAのカバーで私も踊りましたよぉ。ヽ(^。^)ノKSKですけど。爆  笑びっくりニコニコ
少し話が脱線しましたが、こんな感じで12日は、ほとんど寝ずにお仕事に~~えーんショボーン爆  笑
アラームを間違えてちょっぴり寝坊~えーんグラサンキョロキョロ朝ご飯を食べなかったので、遅刻はしていませんが、お腹が~ぺっこぺこ~~wwwこのままだと、お昼は早くて14時過ぎ?と思っていたらauの三太郎のクーポンが。。。ラッキーニコニコ爆  笑セブンイレブンでカフェオレ?を頂こうと行ったところ、「お客様、申し訳ありません。今、MがなくてLサイズじゃ駄目でしょうか?お腹がいっぱいになってしまい申し訳ありません」と、しかも、全部やって下さり次いでに車で食べようとばくだんおにぎりを買った私にですよ。ガーンえーんニヤリ
なんという神対応。コンビニはたくさん、あるけど、また、ここに来ようと喜んで写真を撮っていたら、一緒にいたアシスタント君が写真なんてどうするんすか?インスタやってましたっけ?どうかしてるみたいな言い方を。ムキーこういう神対応出来ないやつには、気持ちが分からないんだろうな?どうかしてるのは、youだよぉ。爆  笑アセアセガーンもやもや
 

なんかね、青森物産店が出ていて、りんごちゃんが、リーズナブルで美味しそう~ラブラブでも、打合せに持っていけないしぃ~友達に言ったら、青森は、ニンニクも大きくて美味しいらしくニンニクとりんごを買ったそうで、次の日、りんごちゃ~~んラブラブて行ったら洋服店に~滝汗ゲローショックを伝えると、友達が、デパ地下で青森のしかも、紅というりんごを探して来てくれました~~爆  笑ラブりんごりんごりんごりんごりんご

なんという神対応。今、食べているけど、蜜入りだよぉ。美味しい~~~~りんごりんごチョキOK流れ星お腹も心もいっぱいで幸せ~ありがちょ~~りんごりんごりんご
 
乱文と、ダラダラ上手く書けないのに、読んで下さった方ありがとうございました。<(_ _)>ペコリ
最後にお知らせだよぉ。18日ついに、GACKT兄さんが合宿終わるのかな?yoshiki channelに。
ラーメン割り箸コーヒー寒くなってきましたね~きょうの朝、初ヒーターを付けました。
   See you~~バイバイバイバイバイバイ風邪などひかないでね~Agein~パーバイバイOK