初めての日記今まで色々と悩んでたけど、 だいたい自分の中で決心が付いたかもしれない。 やっぱりなんか違和感を感じてたんやけど、 先生の言葉のおかけで気がつけたかもしれない。 ベストエフォート 今まで あんまりいい意味でとらえてなかってんけど、 今はかなりポジティブな感じでこの言葉を考えられるようになった。 よっしゃ! 明日も頑張るで!