太陽が燃えているかぎりかならずまぶしい朝が来る | この俺に戦隊魂!?

この俺に戦隊魂!?

もともとこのタイトルは
かつてテレビブロスの『連載スター誕生』に応募した原稿につけたものでした。

寒さと疲れで

そうとう苦しんだ

2月のうたスキ

月間グランプリ自己ベスト10。


①セーラー服と機関銃“夢の途中”

②夢の途中 (JUJU)

③トゥインクル☆スター

④愛のソルジャー

⑤太陽戦隊サンバルカン

⑥セーラー服と機関銃“夢の途中”〈Album Version〉

⑦セーラー服と機関銃 (星泉)

⑧セーラー服と機関銃~Anniversary Version~

⑨夢の途中《生演奏》

⑩ギンギラ パラダイス《本人映像》


以上10曲合計972点、

⑧までが97点台。

2月は数年ぶりに

太陽戦隊サンバルカンも97点が出た。

2番サビあたりで95点になってて

終わってみれば

この曲ではなかなか入られない全国8位に。