今思ったこと今ふと思った。私は戦隊に会えて人生が変わって嬉しいって。なんか戦隊見てると心が和らぐし。だからさ、何年後も何十年後も戦隊が続くといいなって。これからも戦隊と一緒に前へ進みたいってふと思ったからつぶやいてみた。では!また!