sentai2のブログ

sentai2のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今ふと思った。

私は戦隊に会えて人生が変わって嬉しいって。

なんか戦隊見てると心が和らぐし。

だからさ、何年後も何十年後も戦隊が続くといいなって。

これからも戦隊と一緒に前へ進みたい

ってふと思ったからつぶやいてみた。

では!また!