sentaのブログ

sentaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


雨キツかった
雷怖いし
























俺は別に公務員になりたい訳じゃないっす。(笑)
堅苦しいし周りの目も気にしなきゃいけないし副業禁止だしむしろ公務員なんてなりたくない(笑)
6年間ずっと憧れてた消防士になりたいだけです。(笑)
消防士だけなりたいのは
そこよろしく。(笑)
手当たり次第に公務員試験うけて受かったとこいこ~とかいう半端な考えな奴とは違う。
人助けたいから消防士になりたい
これに限る。まじで。(笑)