☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いや~シラー


きのうときょう・・・


○○中学で練習試合でしたぁ!!


2日は・・・ちょっときついわぁあせる


でもアップいろいろべんきょうに


なったきがするぅ合格


学んだことを


あしたから~


いかしていけたらなぁ~目


なんてね音譜

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


夏休み~


今日・・・学校でした☆★☆


んで。平和授業だったんだぁ~得意げ


めっちゃねむくて・・・ちーん


つかれたショック

ペタしてね


はじめましたぁ~チョキ


初”カキコデス・・・ニコニコ


たくさんの人たちに、


よんでもらいたいなぁー(-^□^-)


よろしくね~*・▽・*ペタしてね