ばんごは~ん!! | ワッショイヽ(´∀`)ノDietブログ

ばんごは~ん!!

Acoです晴れ




今日のわが家の晩御飯は肉じゃがと野菜炒めでした。


私が作ったんですが、初挑戦の肉じゃが・・・(^▽^;)


イメージというか完成予想は学校で食べてた給食の肉じゃがニコニコ


もともと肉じゃがは好きではないんです。ってか、嫌いなんです(;´Д`)ノ


でも、給食の肉じゃがってなんだか美味しくて。。家のがまずいってわけでもないんですが、味付けが違うんで


す。


だから絶対給食で食べてた肉じゃがにしようと思ったんですが無理でしたショック!


ってかいつものよりまずい・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!


家族の皆さんごめんなさいあせる


今度は美味しいの作るからね!!!!!!!







どうやったら給食の肉じゃがが、再現できるのでしょうか??


とりあえず、家にある料理本に載ってる肉じゃがは給食の肉じゃがの味ではないな。。。( ̄ー ̄)