☆~遊びに来てくださった皆様へ~☆わんわん


ベー君が、永遠の眠りについてから

沢山の方々から、コメントを頂きました。。。

皆様、本当に有難うございます。

心より、お礼を申し上げます。



本来ならば、お一人様づつ

お返事をさせて頂きたい所ではございますが

今は・・・

何かにつけて、メソメソしょぼんしておりますうるうる

お返事が出来なくて・・ごめんなさいしょぼん



昨日は、ベー君と最後のお別れをしました・・。

寝んねしてるみたいでしょぐぅぐぅ



セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』


姉と、姉の家の愛犬、ナナ♂と息子達と彼女

そして、婆ちゃん(私の親)と

婆ちゃんの愛犬、クー♂

みんな、ベー君に会いに来てくれたよ!



セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』


セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』

ベー君に会いに来てくれてありがとう!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まだまだ、ずっと側に居て欲しいけど・・

お迎えが来てしまいました・・・


【あと30分でも・・・1時間でも・・お待ち致しますよ・・】と

セレモニーの方が声をかけてくださいましたしょぼん


では・・あと30分だけ・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ベー君の姿が見れなくなるのが嫌で嫌で仕方ありません。。



30分は、あっという間に過ぎ・・・

とうとう、お別れの時です。


お迎えの時の事は、ブログに載せようか・・・凄く迷いましたが

ベー君が生きた証として・・・

やはり、最後まで記録しようと思います。



セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』


最後にお焼香をして・・お別れです。

しがみついてナデナデして・・・

頬擦りして・・

ベー君の匂いを沢山かいで・・



ベー君が、我が家にやってきた時

兄弟の様に、一緒に過ごしてきた

小学校1年生7歳になったばかりのお兄ちゃん(息子)は

来年は、大学生で・・・

ベー君はお爺ちゃんになっちゃったね。。。


セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』



セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』





セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』



セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』


ああ・・ベー君~・・・
行かないで欲しい・・


でも、行ってしまいました・・・・

    ・・・・・

        ・・・・・・


そして、夜の22時過ぎ・・・

ベー君が、再び帰ってきました。


セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』



    セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』



この後、みんなでお骨を拾い

まだ、温かいべー君を抱えてお家へ帰りました。



セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』



セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』


体が大きいので、骨壷も一番大きいサイズの

私達と同じ、人間用です。



森のしろくまさんに作って頂いた

ベー君が、大好きだったお散歩のカートに乗っています・・・



セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』


セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』


ワン友さんから、お花も頂ましたブーケ1


セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』


セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』


そして、励ましのメールやお電話も頂きました・・・。



本当に、本当に・・皆様

有難うございます・・・しょぼん



そして、ブログを開いてみると沢山の方からのコメント・・

ベー君の事を、知ってくれた皆様・・


本当に、有難うございます・・泣


コメントを繰り返し読んではメソメソ・・

ベー君の沢山の写真を見たり・・・

つい、ベー君の事を呼んでしまったり・・・

ベー君と同じ目線で物を見たくて

ベー君がいつも居た場所に寝転がってみたり・・・


今は、部屋に落ちているベー君の抜け毛すら

掃除をしたくありません。


お外に行っては、ベー君と歩いた場所を目で追い

つい、2日前までは・・・ベー君が側に居たのに・・と

四六時中、ベー君の事ばかり考えています。


そして、もっと

こうしてあげれば良かった・・・ああしてあげれば良かった・・

と、沢山後悔をしていますしょぼん


ベー君をぶった事もあります・・・

ベー君のお鼻に噛み付いた事もあります・・


ごめんね・・泣き3ごめんね・・・泣き3

それから、お留守番ばかりで・・ごめんね・・泣き3


お散歩時間が短くて・・ごめんね・・・嘆



今日は、ベー君が居なくなって

初めての朝・・・


姿が無いのは、本当に淋しい。


ご飯を食べている時、いつも側で見てたのに・・

そこに居ないんです。


頂戴って顔で・・わんわん見ていないんです・・


何処を探してもベー君の姿が見えない・・・



セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』   セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』



セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』   セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』


セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』   セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』


セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』     セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』

TVがついているのに。。凄く静かなんです・・。


ベー君のご飯も作らなくていいし・・

お水も毎回取り替える事もなくなり・・

ヨダレを拭く事もなくなり・・・

散歩も・・行かなくていい・・・オシッコや、ウンPも気にしない

立たせて~わんわん

アレ、取って~わんわんも言われない・・・


ベー君に手がかからないという事・・・

何て、つまらないんでしょう・・。


今まで、ベー君と暮せた事が

どんなに幸せだったのか・・・

居なくなってから、こんなにも思い知らされるなんて泣



ベー君の存在感は、大きいと認識していたのに

思っていた以上にもっともっとだったんだ・・。



まだ、しばらくは・・

こんな状態なんだろうな・・と思います。



ベー君が居なくなった今ではブログも、もう

書けなくなります・・。



ベー君のお話は、これで

お・し・ま・い。



でも、お知り合いになれた方のブログは

遊びに行かせて下さい。


今は、考えられませんが

もし、いつか・・

縁があって、我が家にワンコが来る事があったら

又、ブログをはじめたいと思います。



ベー君のお話、最終回

最後まで、読んで下さって

ありがとうございました。わんわん



それでは、皆様・・いつか・・またねバイバイ



セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』



セントバーナード・ベートーベンブログ『頑張れベー君!』



にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村