皆様、いつも
ベー君のブログに遊びに来て下さって
本当にありがとうございます。


そして、暖かいコメントや面白可笑しなコメントを頂く事で
ブログをはじめて約一年…

ベー君のブログが成り立って参りました。

本当に心から
ありがとうございます!


ベー君が、昨日の夜
カートでお散歩をして
ご飯も完食!
いつもと変わらない様子でしたが
夜中から、何か様子がおかしくなって参りました…。


何かを訴えるかの様に
ずっと鳴いています。そして、時々もがく様な…
ベー君自身、どうしていいのか解らない様子と言ったらいいのか…

苦しそうです。


朝は、もっと酷くなり呼吸もかなり苦しそうで
ヨダレも出ています。

お水とご飯も一切口にしてくれず
寝ながらウンチをしてしまいました。

仕事を休み、息子と抱えて
病院に連れて行きましたが
車の中でも、かなり辛そうで
口の中は真っ白でした。

やはり心臓からでしょうという事です。

ベー君の寿命を考えると、何もしてあげられる手段はないのか…。

強心剤の注射をして
帰ってきましたが
今の様子は、
ただひたすら横になってウウ…と
繰り返し唸っています…。

お水を少し飲んでくれましたが
大好きなお肉もおやつも食べてくれません。

昨日はとっても元気だったのに
こうも、急に具合が悪くなるなんて。

今は、添い寝をして
傍でさすってあげる事しか
してあげられなくて
何とも辛いです。

どうしたらいいのか。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村