こんちゃ!


キヨの東京も朝から☀️て


暑くなりそうれすあせる




さて


キノの星ドラの様子








沢山upされてました!o(*⌒―⌒*)o



また


こんな楽しいことやって欲しいね~♪(*^▽^*)




んで


キヨは


前回のななにーの再放送の日~♪(o^-^o)




平成から令和へのカウントダウンを一緒に過ごしたのを


思いだしますね!o(*⌒―⌒*)o




再放送


ってことは


来週は次回のななにーだね!(*^▽^*)




再放送のお知らせくるたびに

ワクワクか加速してきますのら♪(^w^)




んで


キヨは


しんつよラブラブラジオのある日曜日~♪o(*⌒―⌒*)o



しんつよに癒されたいれす~♥️(*´∇`*)



そうそう


慎吾のblogも更新されてたね!(o^-^o)



イヤホンしながら独り言…


チコと前までは


かなり異質に感じてたのに


イヤホンマイクなんだって

納得しちゃってるとこが


不思議な感じにも思えるよね…(*´ω`*)



挿し絵の特徴あるモミアゲは


何だか


ザキヤマっぽくもあったりして(笑)



ザキヤマとも

また

共演して欲しいなぁ~♪





ってことで


キヨも暑いので


熱中症に要注意れすのら!(o^-^o)




キヨも


アイシテマース♥️