続けて更新~!



慎吾がストーリーで


またまた報告したくれてるよ~♪(*^▽^*)













inイタリア?!



ザキさんと一緒のとこ遭遇したって情報もまわってきたけど




おじゃの最終回を撮ってるにょ?



てか


最終回は


 おじゃinヨーロッパにゃの~?!





最終回にむけて


香取慎吾とやりたいことってことでゲストの人と行きたいとこやらやりたいことしてたけど


最終回は慎吾のやりたいことにゃのかな?


だと良いなぁ~♪(*´∇`*)



慎吾ヨーロッパに行きたがってたもんね!



まあ


でも


これは


公式発表を待ちたいと思いますのら!(*^▽^*)




慎吾が次々とヒントを出してくれてるし!


そんな


謎かけも楽しかったりするから~♪(^w^)




何より


慎吾が楽しそうのしてる姿が見れるのが嬉しいのら~♥️


しかも


慎吾発信で直接ダイレクトに受け取れるんだもんね~♪(*^▽^*)



NAKAMAのイチゴたちは幸せなのら~♥️



慎吾~

キヨも

ありがとう~♥️



愛してまーす♥️