こんにちは。


キヨの東京は☀☁でチコと不安定でムシムシしとります。




さて


嬉しい情報を目にしたのでチコとあげときます♪



ベー(鶴瓶)さんの独演会が大阪であり、そこに参加された方がベーさんがSMAPの話をしてくれたことを教えてくれました。



『SMAPは仲悪いことない、解散も本人たちはしたくないのに、事務所に解散させられた』


とハッキリと言ってくれたと!



そんな重大なことニュースには一切ならないって…


やっぱ


メディアが規制されてるって証拠だよね?



そんな中でも声をあげてくれたベーさんに感謝です!



今はSNSの発達でTVで報道されなくても全国の人が情報を共有できるから!




ちゃんとわかってる人も沢山いるし


自ら発信してくれる人も増えてきました!




テレ朝やTBSのトップの話からも

芸能事務所とメディアとの関わりが変わろうとしているのを感じる。





スマヲタの想いが


草の根の行動が


エンタメに関わる人の心を動かしてるんだよ!?





それは


SMAPにもきっと届いてる!





どんな状況におかれても

一生懸命にそれこそ必死で乗り越え

時代を切り開いて変革してきたSMAP!





このままで終わらないよ?!






華麗なる逆襲が始まっている!?