キノのパワスプをチコとあげときます!




キノはね


慎吾の都合がつかない?

ってことで



ツヨポン1人でスタート。



剛『ボクの誕生日もシレッと終わっちゃいましたが、パワスプスタッフからプレゼントもらいました。スカルのついたやつ。慎吾は何プレゼントくれるかな?』



って

慎吾からの誕生日プレゼントを楽しみにしてるツヨポン❤





マンテもどうでもいい話もサラッと進行しちゃってあせる




健康ツヨポンでは


剛『誰でもハンデに思うことってあるから、大きなことじゃなくって良かったって、ネガティブなんだけどポジティブみたいな感じで考えて(笑)』


って

ツヨポンらしい前向きな意見!q(^-^q)




でも

各コーナー1人だから


あんま

話も広がらなくって…f(^_^;




ツヨポンも

剛『慎吾がいたら話が広げられるんだけどね…』


って

寂しそう汗





フリートークでも1人で…


剛『こないだね、和田さんと樹里ちゃんに曲作ったんだよね』




ぷっすまで披露した曲を弾き語り!




剛『みたいに、作ったんですよ、二時間位で作れて、そのあとTRICERATOPSのライブ出て撃沈しました(笑)またライブ出たいな~』


って


お気楽で話してたことと同じ内容の話。



同じ頃だったのかな?





結局エンディングまで1人で慎吾は来なかったの汗(´;ω;`)





エンディングはギター弾きながら喋ってたツヨポン



剛『来週はね、慎吾と二人でやりたいですね~どうかな?』



やっぱ

ツヨポンも慎吾と一緒にやりたいよね…(*´ω`*)





それぞれ

1人の時のラジオもありかもだけど




やっぱ

二人でラブラブしながらのトークが聴きたいとにゃ~🐱

って

思っちゃったのら…(*´ω`*)









キヨのスマスマはキャプテンだけだし…



今週は
慎吾に会えない週なんだね汗(´;ω;`)




土曜日に会ったとこなのに


もう

寂しくなっちゃってるなんて…




どうかしてるねあせる(*´ω`*)