こんばんは。


キヨの東京は☔


梅雨らしいお天気れした。



キノの

つよしんごろうの境界線クイズ!



楽しかったね~♪(*^▽^*)






ツヨポンの

『ココ』



じゅうぶん出てたよ~!(^w^)



慎吾の嬉しそうなお顔ったら…



ツヨポンのお世話を焼きまくる慎吾ママ❤






気になって仕方ないのね(笑)










くっつきまくってますけろ~❤(//∇//)





んで


天然炸裂なツヨポンが面白すぐる~♪








慎吾に優しく見守られて

ツヨポンも嬉しそうなお顔してる❤









もう

どんだけイチャイチャすんの~❤(///ω///)♪



でも




チコと怒られちゃったね…f(^_^;



ゴロちゃんがしっかりシメテくれてるから自由なしんつよがいっぱい見れて!



この

ラブラブな空気感に癒されました~❤



とっても

嬉しかったれす!(*^▽^*)



ありがとう音譜



ゼヒとも

第3弾もしちゃってくだされ!(*^▽^*)