月夜見宮遷宮 | 千秀堂 坂井教仁のブログ「想うがままに」

千秀堂 坂井教仁のブログ「想うがままに」

パソコンやインターネットが苦手な私ですが、日々想う事を不定期に書きます。


皆様こんばんはm(__)m

昨日伊勢神宮の式年遷宮パー

月夜見宮遷御の儀を奉拝させていただきました。 

{105A5F27-8D78-438C-A279-90EAD7CFAD82:01}



二〇年に一度の式年遷宮で天照皇大神の弟様で月夜見宮様の式年遷宮ということで、第二十五 藤原兼房刀匠よりご縁をいただき、今回遷宮奉拝という貴重な体験をさせていただきましたm(__)m

とても神秘的で幻想的な月夜見宮遷御でしたm(__)m

言葉では言い表せないぐらい不思議で身に余る貴重な体験を本当に心から感謝申し上げますm(__)m

という訳で今回の想うがままに!!式年遷宮でしたニコニコ

おやすみなさいキラキラ