デイリースポーツ | 千秀堂 坂井教仁のブログ「想うがままに」

千秀堂 坂井教仁のブログ「想うがままに」

パソコンやインターネットが苦手な私ですが、日々想う事を不定期に書きます。


皆様こんばんはキラキラ

先月22日のデイリースポーツ新聞の一面に阪神タイガースの新井良太選手を治療させていただいている記事が掲載されましたm(_ _ )m


{FDBED716-95D2-41B1-8B09-1356D1AF8871:01}



ミーハーの僕は滅茶苦茶嬉しかったのですがにひひ

その当日より全国の困ってみえる患者さんより多数のお電話を頂き、何人かの患者さんも治療におみえになられましたm(_ _ )m
歓び以上に責任感や使命感を肝に銘じながら今日も治療させていただいておりますm(_ _ )m

今回デイリースポーツに掲載させて頂きました事、新井良太選手を始め、新聞社の方々、そして今回ご縁をいただきました患者様に深く感謝申し上げますm(u_u)m

そしてまたこれからも一人でも多くの患者様に、少しでもお役にたてるように頑張って治療させていただきますのでこれからも千秀堂従業員一同を宜しくお願い申し上げますm(u_u)m
本当に有り難うございましたアップ

ということで今回の想うがままに!!でしたキラキラ